2017-08



変なコメント

今日こんなコメントが・・・

>あなたが浅井家嫌いなのは別に勝手だけど、足利家はあなたの物じゃないよ
>公式BBSであなたの事知ったんだけど、このブログ見てるとなんかイラっとするのは私だけ?

足利家が私の物なんて一言も言ってないし、個人のブログに愚痴書いて何が悪いのさw
だいたい、イラッと来るひとは見に来るな!と最初に書いておいたんだけど、消えてるね。
ごめんなさい。><

わたしゃー嫌いなものは徹底的に嫌いだし、抵抗もする。しかも根に持つし、しつこいから始末に負えない。
逆に好きなら尽くす!

復興戦の時に、烈風の足利としては武田家・織田家の面々が移籍してまで参戦してくれて助けてもらった。
だから好き。

浅井・斉藤・・・特に斉藤は援軍できる週に援軍こないを選択し、弱体させて自分の領土にした。
上から目線的発言等々、だから嫌い。

いまは合併して少しは違うのかもしれないけど、この印象が大きすぎて悩んでいるのです。

別に、あんたにお金出してもらってるわけでもないし、気に入らないことは反対に回ってもいいべさ!

実際は門倉・サシミ両市が好きだから、暫く様子見ともいっているんだしさ、もう見に来なくていいよ。
精神衛生上良くないよ~~~。

瓦しかしていない人間なんかほっときなさいなw

イラッと来るなら、見に来るんじゃないよー!。私人間腐ってますから・・・・うふふ





日本代表惨敗

今日朝ログインしたら、仲の良い知人から足利家が浅井家の軍門に下ったと聞きました。
昨日のサッカー日本代表のような情けない気持ちで一杯です。
更にモチベーションが下がった・・・
上から目線的な発言が出るまでは我慢しておこうと決めておりますが、いつまで我慢できるか・・・
本隊は武田に移籍かなー。
あーやんなっちゃったw

不満不満不満!!

信長に興味が無くなってきている。
一番の原因は光栄の態度である。じつに馬鹿らしい!
毎月5万近く(多いときは10万円)お金使ってきたけど、愛想が尽きました。

まず、名前変更の条件の変更。あれなんやねん?!
条件に従ってやってた人はやりきれないでしょう。コロコロやり方変えるな!無能が!!!

つぎにあの合併はなんやねん!キャラ消えて苦情言っても対処無し。

あれだけ国勢や合戦のやり方変えたら、一度くらい自由に移籍させろや!!

なんやねん、一門のボスのところに行くに限り一回限りとか・・・一門関係ないだろ!!

浅井家と足利家が近づいているのも気に入らん!!
上から目線で、いずれ捨てられるだけです。そのときはどんな手を使っても邪魔し尽くしてやる!!

もう垢バンされても、すっきり辞められるだけだしなーw

あーつまらん!!

と、腹立つことばかりで足が遠のいてます。^-^;



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

烈風 足利家   

水桜

訪問者数

HP滞在者数

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ひとりごと (18)
日記 (74)
信長関係 (151)
相場 (4)
調査 (23)
プレゼント (14)
怒り! (1)
四月馬鹿 (2)
忘れないようにメモ (1)
歴史 (2)
合戦 (1)
連絡 (3)
パッチ (2)
島津師匠 (1)

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

